African-Percussion-Nagoya  ブログ

愛知県名古屋市天白区にある、アフリカ太鼓工房+アフリカ雑貨店+CAFE「AFRICAN PERCUSSION」のブログです。 商品紹介、新着情報、営業時間、イベント、アフリカ太鼓教室のお知らせなどUPしていきます。

アフパークラス発表会、無事に終了しました。

年1回のアフパー、ジャンベクラス&ダンス練習会の発表会無事に終了しました。

 

昨年は全クラス合同で発表会を行なったのですが、

今年は個別に開催しました。

(春日井クラスとトライバルクラスは残念ながら今年はお休みしました)

 

11月13日  岡崎くらしの学校文化祭にて、岡崎クラス発表

f:id:African-Percussion-Nagoya:20161121162723j:image

11月20日  徳重地区会館祭りにて、ゆっくりクラス、レギュラークラス、ダンス練習会の発表

f:id:African-Percussion-Nagoya:20161121162737j:image

f:id:African-Percussion-Nagoya:20161121162758j:image

f:id:African-Percussion-Nagoya:20161121162815j:image

f:id:African-Percussion-Nagoya:20161121162821j:image

どのクラスも、3ヶ月前からしっかり準備をして、素敵な発表になりました!!

 

もちろん各生徒さんには、間違えたところもあれば、うまく演奏できなかったところもあったかと思いますが、

講師としては、発表の成功不成功に関わらず、生徒さん達が楽しく前向きに、発表課題に取り組んでくれる事が嬉しいですし、

その結果として、クラスの仲間達と発表演奏を完成できたことが素晴らしいと思います。

 

来年は全クラス合同発表会(もう密かに計画は進行中、他ジャンルとも合同で発表会するかも)を開催できるように、頑張りまーす!!